店長の一日 | スタッフの一日 | |
AM 10:00 | 出社、共有情報の確認 | 出社(早番の場合) |
早番のスタッフとミーティング | スタッフミーティング | |
AM 10:20 | ||
商品の陳列 | 店内の清掃、商品の陳列作業 ディスプレイのチェック |
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AM 11:00 | OPEN | OPEN |
ディスプレイチェック 店舗全体のチェック |
接客、商品陳列 出社(遅番の場合) |
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AM 12:00 | 遅番のスタッフを加えてミーティング | スタッフミーティング |
PM 2:00 | スタッフと交代でランチ | 交代でランチ |
接客、店舗全体のチェック | 接客、商品陳列 | |
PM 5:00 | ||
仕入れ商品の検討 商品のオーダー |
担当(カテゴリ別)の 仕入れ商品を店長と相談 |
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PM 7:00 | 帰宅(早番の場合) | |
PM 8:00 | CLOSE | CLOSE |
売上管理、閉店作業 | 売上管理、閉店作業 | |
PM 9:30 | 帰宅 | 帰宅(遅番の場合) |
出社、共有情報の確認
早番のスタッフとミーティング
商品の陳列
OPEN
ディスプレイチェック
店舗全体のチェック
遅番のスタッフを加えて
ミーティング
スタッフと交代でランチ
接客、店舗全体のチェック
仕入れ商品の検討
商品のオーダー
CLOSE
売上管理、閉店作業
帰宅
閉じる
出社(早番の場合)
スタッフミーティング
店内の清掃、商品の陳列作業
ディスプレイのチェック
OPEN
接客、商品陳列
出社(遅番の場合)
スタッフミーティング
交代でランチ
接客、商品陳列
担当(カテゴリ別)の
仕入れ商品を店長と相談
帰宅(早番の場合)
CLOSE
売上管理、閉店作業
帰宅(遅番の場合)
閉じる