店長の一日 | スタッフの一日 | |
AM 9:30 | 出社、共有情報の確認(早番の場合) | 出社(早番の場合) |
早番のスタッフとミーティング | スタッフミーティング | |
商品の陳列 ディスプレイのチェック |
店内の清掃、商品の陳列作業 ディスプレイのチェック |
|
AM 10:00 | OPEN | OPEN |
お客様対応 店舗全体のチェック 出社(遅番の場合) |
接客、商品陳列 出社(遅番の場合) |
|
AM 12:00 | スタッフとミーティング | スタッフミーティング |
PM 1:30 | スタッフと交代でランチ | 交代でランチ |
接客、店舗全体のチェック | 接客、商品陳列 | |
PM 5:00 | ||
仕入れ商品の検討 商品のオーダー |
担当(カテゴリ別)の 仕入れ商品を店長と相談 |
|
PM 6:30 | 帰宅(早番の場合) | 帰宅(早番の場合) |
PM 9:00 | CLOSE | CLOSE |
売上管理、閉店作業 | 店内の清掃、閉店作業 | |
PM 9:30 | 帰宅(遅番の場合) | 帰宅(遅番の場合) |
出社、共有情報の確認
(早番の場合)
早番のスタッフとミーティング
商品の陳列
ディスプレイチェック
OPEN
お客様対応
店舗全体のチェック
出社(遅番の場合)
スタッフとミーティング
スタッフと交代でランチ
接客、店舗全体のチェック
仕入れ商品の検討
商品のオーダー
帰宅(早番の場合)
CLOSE
売上管理、閉店作業
帰宅(遅番の場合)
閉じる
出社(早番の場合)
スタッフミーティング
店内の清掃、商品の陳列作業
ディスプレイのチェック
OPEN
接客、商品陳列
出社(遅番の場合)
スタッフミーティング
交代でランチ
接客、商品陳列
担当(カテゴリ別)の
仕入れ商品を店長と相談
帰宅(早番の場合)
CLOSE
店内の清掃、閉店作業
帰宅(遅番の場合)
閉じる